スポンサーサイト


リッチ ロト ミラ(´・ω・`)

こんばんわ!       リッチ
今回はリッチの討伐に!リッチ討伐
ゾンビにされたりで今回はちょっぴり苦戦しましたね^-;でもメテオのおかげで見事討伐に成功!報酬はこの金貨をもらいました・:*:・(●´Д`●)ロト開封前
ラルケとロト5個買うことになったのでシフセットを買いました。ちゃんと噴水にコインを投げて!ロト跡
地獄 巻物 インフィニ3 ブーメランUM 変なのUM 完全にはずれですね・・。ラルケは神秘鏡の欠片きたみたいですね( ´,_ゝ`)ラルケじゃ無しに俺にきたらよかったのに。お祈りに1000Gじゃなくて10000G払えばよかったのかな。ケチって失敗^0^テイマ
最後にメインキャラだったミラジェーン。転生実装したばっかしの頃に転生してそれから倉庫 露天キャラにw運キャラなのにこいつは全然稼いでくれませんでしたね^-;;次はGVキャラでも紹介します(´・ω・`)またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
