

強制時々フリーズまた強制

こんばんは^^最近スロの調子がいいです。番町で晩から打ちに行って3400枚でて68000円勝ち次の日モンハンで4300枚でて86000勝ちで二日で15万勝ちました^p^ いあ~15万とか10日くらいの給料ですからね・・・w あぶく銭はすくなくなるからだめだけど┐(´-`)┌
           とりあえずRSのほうは先週のメンテ以降INはできるんですが15分に1度強制くらう感じでひどくてイライラします。ぷにょちゃんのブログでINできないって書いててRS関連全消去インストールしたらいいとか書いてて自分も試してみたけど変わらなかったんですよね。とりあえず金入ったので日曜日にPC見に行こうと思うけど高かったら買いませんw  こんだけ落ちまくると萎え萎えですよ┐(´-`)┌ フリーズもすごいんだけどRSのは勘弁してください;  スロットならうれしいけど・・・・。とりあえず日曜PC見に行ってどうなるかわからんけど最悪装備売ってしばらく休もうかなとか思っております┐(´-`)┌ 明日スロ行ってPC台儲けるぞ・・・・!!ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日お勉強用に無理して4台目のPC買ってきたわw

マイクロオフィスが高くて高くて・・・
でもオフィス入れても6万5000だったし安いほうか(オフィス単体で35000円位するから)

今は5~8万くらいでいいPC買える時代よ~w
RSするだけなら寧ろ5万のPCだけでも十分過ぎるw

↓あくまで購入の参考にでもw

※PC購入時に見るとこ

CPU: (corei3かcorei5かcorei7)
メモリ: 4GB以上のもの
OS: Windows7 (64bitがオススメ)32bitも存在するけど64がいい
HDD: 500GB以上もしくはSSD320GB以上
※SSDはHDDの進化版で速度UPが望めますwただしまだ
容量が小さい為同じ容量で見るとSSDはお高いのでお好みで
HDDかSSD選ぶといいよ

とりあえず拘ればキリないけどCPU,メモリ,OS,HDDの4つを見ましょう!これメモって家電屋さんに行ってらっしゃいw

あと買うときはかならず値下げ交渉すること!
クピ子は頑張って1万弱値切ってきたww

Re: No title

ぴくさん)参考に見に行ったけどPC買わないでスロ行ったら金なくなっちゃった;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
