スポンサーサイト


アンチ・・・アンチ・・・アンチ・・・

こんばんは^^とりあえずSS貯まったので更新。現在エミ688時森秘密適正なりました^^クローズ500ミズナですね。モリ6 スパイン飽きてたので今は新鮮で楽しいです^^時森秘密なのですが引き続きかおちゃんとペアで行ってるんですが2連で1時間くらいでしょうか・・w PTだとはやいけどペアのが好きな時間に行けるのと秘密内のMOBの経験地がうまい!!これがいいとこでしょうか^^募集などに時間かかるのもないですしこのままペアで時森は卒しようと思います(*^-^)ニコ
                        前回のロトでかなり小遣いになったので買い物をしてきました                       アンク
今まで知恵比率耳とHPダメ耳と切り替えて装備してたんですがWHPアンクほしいな~って探してたんですがなかなか出回らないですしHPアンクでもいいかと妥協しました@@;健康上がる分HPもあがるしとりあえずこれで行っていずれWHPもしくはHPスタチャなどに変更しようと思います^^
          次は露天で見てると珍しい物売ってると思い考えた結果買いました。相場もわからず高いかなと思ったけど桃鯖だし逃すともうないかなと思い買い!!                                  買い物
いずれジリロ解除してHPでもつけます^^それまでやってるかわかりませんがwフレもあがるのかも不明┐(´-`)┌
                                          最近のU                                               U
タートはいいとして他ゴミですね~  そろそろ億品きてほしいとこ。
                                                                最後に本命ですね。公式で見てみるとDXBOXきてると言うことでもらってきました!!          DXBOX.jpg
わくわく                                                副券
どきどき
                                         いったれええええええ                                         アンチ・・・
私は貝になりたい。全然DXやないし・・・。。アンチって・・・。アンチ・・・。泣きそうです。もうこの腰装備して狩りするし・・・。んじゃまた;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンチ愛用してますw

DXボックス 残念だったね…
でも 部長の部屋で一緒にあけたから 結構楽しめたよ( ´∀`)
ランク3になって 部屋ひとつになったから また相部屋だね^^
<(_ _)>よろしくです。
あと 時森の秘密 ちょー楽しい~!!! また連れてってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
