スポンサーサイト


さんぺいです

とうとう緑と桃鯖合併しましたね。てっきり名前は緑だと思ったのですが吸収など声あったので変えたのでしょうかね? 新鯖の名前は さんぺいだったかな~。
                     とりあえずINしてみると桃鯖のランク1になってました。んで緑の紋章つけた人もみるG全部1だったので平等に1にして新たに始まるんですね~。ぱっとみ鏡露天の質は桃のかなり上ですね~。桃だとN3比率腰とかに比べて騎士3比率腰などかなり差があります@@ なんと言っても力比率指が・・・w 鏡したいとこですが鏡キャラいないしこれからも自作 買い物 これで廃人様との差がもっと開くでしょうね┐(´-`)┌
                                                    桃鯖最後に挨拶とか集まりとかのSS                                  マジョ
ちょっとSS撮るのはやくてれんとん打ってないけどマジョレッター                     はげさん
次は号泣でキーボード見えてないハゲさん!
                                                                                                                             ありがとう
次は桃鯖ありがとう   自分は桃鯖でやりだしたのが5年くらい前かな?あまり記憶にないけど鯖には別にありがとうとかないけど今までお世話になった方にありがとうございました^^今では狩りなどしかしてませんが最初に作った剣士 DragonBaLLって剣士で制限Gをして次に今も生きてるミラジェーンこれで狩りなどして金稼ぎをしてましたね。1番最初に拾ったU ルインドライバー 今では餌扱いだけど当時4億とかで売れたような@@; まあいろいろありましたねw 昔の話をしたらきりがないのでやめた^^
         次はクローズが所属してる蒼天の神                                   フォーメーションG
ここのGは身内など少数Gですね~。アインリヒで知り合い今でも付き合いが濃い仲間たち~           ハノブにて
死んでるじゃないよそうだよ                                       時森
Gのなんかの記念のときでも撮った時森  ここは危険だっちゅの                      花火
どこか忘れたけど花火
                                 この二つのGが自分のとって家族みたいなもんですね^^マジョがもう倉庫Gになると言うので今は神Gに戻しました。神Gも平均レベルあがればエミさん旅にでようかなと思っております^^また馴染めるようなGに出会えるといいけどw     最後にエミさん名前変えれなかったし; サブIDで同じ名前取ってたのにそっちが臨時になってるし~ クローズ君は最初からダメだったし~ クローズの新しい名前これにしよう!!って決めたら漢字違うので決定するし~  もう変えれないから恥ずかしいし~ どうすることもできないし~ 
                                                    とりあえず今までお世話になった方ありがとうございました~。新鯖でもエミで活動してますのでまたお話しましょい!!  PS: 辛いの食べて次の日お通じするとき尻の穴ぴりぴりしませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
