スポンサーサイト


ゲーム開始が光らない・・・。┐(´-`)┌

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪毎日毎日暑い日が続いておりますね┐(´-`)┌ 倒れそうや!!!汗もパンツまでびちゃびちゃになるまでかいてるのに痩せてきてる感じがしない┐(´-`)┌ なってこった・・・・。買)お金 売)脂肪 五十鈴エミ♪または大原大次郎に耳お願いします。
                          それはいいとして一昨日古都銀行から古都に移動してる間に落ちたんですよね。んでPWの画面に行ったのでPW打ち込んでるとサーバーが落ちたので仕方ないと思いゲーム終了を押し通常画面に戻してゲーム開始を押そうと思ってその画面に行ったんですよ。そしたらゲーム開始が光ってない@@;最初はサーバーが落ちたのかと思ったけど公式などに行ってみるとなんもかいてないし自分だけみたいだったんですよね。それが一昨日の22時くらいでしたのでその日はあきらめてRSを消してまたインストールやりなおしたんですが次の日の夕方見てもゲーム開始が光ることはなかったです。公式に書いてるとおりにやってみたけど直らないしどうしたら直るのかなって調べて見ると紫鯖のエロシイさんって方も同じ症状になってブログ更新されてました。その方も今のとこ直ってないようですし困ったな~┐(´-`)┌ IPアドレスとかなんとか書いてたけどよくわからないので勝手に直るまでINできないですね; 仕事終わって夜数時間でもRSする時間が楽しみだったためにこれからなにしたらいいのかわからんですね~。今はモンキータンのDVD見て楽しんでます!競艇の漫画だけど結構面白いぞ!とりあえず来月半ばに引越しなのでそのときに回線とPC変えようと思ってるのでそれまではINできないのでよろしく!んじゃまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
