スポンサーサイト


うなぎなうVS TRAIN☆トレイン♪ 両さん

昨日GVがあったので久しぶりにでました^^両津勘吉です。自分もちゃっかり初期メンバーです武道ステ
KO138%確保してKO武道してます+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 集まりはうなぎ剣2武道2悪魔2WIZ3BIS天使2姫1霊1弓1だったかな・・?ちょっと味方も曖昧ですw相手の集まりは18?19?多かったイメージですw相手WIZ少なそうだったので粘着してましたがこっちが崩す前に崩された感じですね^-;相手剣士さんと弓一人すごい火力高かったです!GV中SSとり忘れてました両津死亡1
終盤胴切くらって蒸発しました・・それまで分身出してがんばってたんですけどね^^両さんはこんなもんです・:*:・(●´Д`●)・:*:・負けはしましたけど久しぶりのGV楽しかったです^0^画像見てわかるように巻物も忘れて最後なにもできませんでした・」・準備は計画的に!トレイン様対戦ありがとうございました。じゃまたね( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QR
